だだだだ

反吐が出るくらいに自分と向き合うことにしまん

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回り回って一緒です。

つまりは、辞めてよかったとか辞めない方がよかったのかとか わたし〜本当にこの道で正しかったのだろうか どちらがおトクか、傷つかないか輝いていられるかなんてそんなんわからんよねぇ その時の自分の健康や気持ちや環境や人や いろいろなものが交じって…

すべて真夜中の恋人たち

川上未映子さんが好きです。 まだ2冊しか読んだことありませんが、 『すべて真夜中の恋人たち』は 読み終えた後ひとりベッドで いつまでもひたひた浸っていたのを思い出す。 『乳と卵』も。口調が好き。 今は『わたくし率 イン 歯ー、または世界』 を読んで…

自分の考えに感極まって泣きたくなるアル

アジカンの『アネモネの咲く春に』 なぜこう、きゅっとなるのん。。。 歌詞を見ているだけで泣けてくるよ 想像を超える出来事が一度に起こって名前のない悲しみだけが相変わらず今日も当てどころなく空中に消えましたまるで君たちのようです敬具 そうそうそ…

働く大人にまだまだついていけてない

先日マネジャー会議ありまして、 おとなの中年のサラリーマンのスーツの中に交じっていると 働いている雰囲気がひしひしと伝わってきて そうか、これがいわゆる働くということなんだなと思い。 辛いことや人間関係、数字など色々なことが起こり得るなか 与え…