だだだだ

反吐が出るくらいに自分と向き合うことにしまん

お仕事辞めちゃうちゃう

 

上京して一人暮らしなのに、

仕事辞めたらご飯とか家賃とか飲み代とか

どうすればええのん、なーんて考えてばかりで

辞めたいなとは思いつつも、思うだけで、思うだけではないけど

母に電話でぐちぐち言うに留めるくらいで

あーだこーだ文句言いつつも続けるんだろうな

わたしは、やだやだ、なあんての毎日だったけど。

 

でもついに辞めますと言った。

あれだけねちょねちょお金のこと生活のこと

転職のこと考えてたのに

言った瞬間から、やめたい、はやくやめたい、いますぐに。言ったのだからもう辞めてもいいか?一回辞めさせてとりあえずいま、お願い。

みたいなかんじで辞めたあとのドキドキに一直線の自分がいる。

仕事そっちのけで。

 

 

今日はこれできたな、時間の配分も最高

この作業工程じゃうまくまわらんじゃん、わたしならこうする

こんな企画あったら楽しいだろなん

もっと関係築ければもっといいもの提供できる

 

うししー、なんて考えてノートにいっぱいいっぱい溢れるものを書いて

不満はありながらも、だからこそ燃えて、

それっぽい音楽聴いて自分に酔って良い気分で

よし、がんばろうと思っていたのに。悲しいな。

周りにもそれが伝わってるのがもっと悲しくて情けない。

 

 

自分にとっては壮大な、唯一の、絶対的な

いち管理栄養士の想いつらつら。

他人にとってはただの戯言つらつら。